2014年8月18日月曜日

噛むことが好きな学童のためのチュアブル・ネックレス – 感覚おしゃぶり

伸縮自在で柔らかい、新しいチュアブル・ネックレス!
チュアブル・ネックレスの中では初の伸縮性!
凹凸がついており、他の噛むことのできるおもちゃよりも柔らかくできています。
学校現場を拠点とする作業療法士によるデザイン!
医療グレードのシリコン製です。

新たな試みであるこの伸縮性チュアブル・ネックレスは、数ある噛むおもちゃの中でもきっとお子さんのお気に入りになるでしょう!本製品は他の噛むおもちゃより柔らかくできていると同時に、丈夫で弾力もあります。学校現場を拠点とする作業療法士により、人の形を模したデザインとなりました。本製品は、固いペンダントを扱うのが難しい年長児にその代わりとなる選択肢を提供し、見た目も楽しくお子さま向けになっています。この柔らかさと質感は、感覚とお口によい運動刺激を提供し、もっと小さなお子さんにもチュアブル・ネックレスを使っていただける機会になるでしょう。また、本製品は、幼児向けのネックレス型おしゃぶりとしても使用することができます。自閉症のお子さまや特別支援を必要とするお子さまに最適です。片側にはでこぼこした手触りの突起、もう片側には波型のラインがついており、お子さまがどちらの側面を好んで使用するかによって、お口に異なる刺激を与えます。本製品は、鉛、フタル酸エステル、ビスフェノールA、ポリ塩化ビニル、ラテックス不使用の、医療グレードによるシリコンで作られています。寸法は、約7.6 cm×5.1cm×9.5cmとなっており、調節可能な安全ひもが付属しています。現在取り扱っている色は、アーミーグリーン、ネイビーブルー、ピンク、水色となっております。なお、本製品はあまり積極的に噛むお子さまにはおすすめできません。


0 件のコメント:

コメントを投稿